

のだめドラマ回想 第9話

今日の夜中に2時からのだめ第3話放映~
先週より微妙に早いので気をつけてね♪
今回は真澄ちゃん登場デス
4話はミルヒーかぁ。ああ関東の皆さん是非ご感想聞かせて下さいね<金曜日
いえ、書いていただいたら私ネットサーフして見つけだしに行きますよ

アニメ2話はドラマで割愛されてたのだめ&千秋の”春”共演ありましたね。これは嬉しかったなー

----
ドラマ第9話では、ついに千秋先輩が飛行機恐怖症克服!
ドラマの演出で、白い背景に揺れる懐中時計の間で
『のだめに沢山カニを買ってきて下さいね。
 あと、ウニも。それから夕張メロンとラーメンと・・白い愛人』
なんてお話しするのだめちゃんがあったのですが いやーかわいいです♪
回を追う毎にのだめ樹里ちゃん、かわいらしさが増していってて
見ていても嬉しいです♪

もうこの回も、江藤先生&ハリセン妻かおりさんとか
ナイスなキャスト様たちばかりで言い出したらキリがありません^^

『審査員の人にお歳暮とか送った方がいいんですか?!』
のシーンでは悪代官&越後屋+町娘のシーンがはさんであったり
ほんとに細やかな演出が冴えてますヨ

夜中にシューベルトを練習するのだめのそばに 幻影で千秋先輩が立つ
シーンがあったんですが、あれもよかったなぁv

あと、ドラマちびまるこちゃん役の女の子がのだめの小さい頃を演じていてびっくり。さすが優秀な子役さんです。

そういえば、ドラマちびまるこちゃん、で 玉木さんは若い頃の
お父さんの役をちょこっと演じておられましたね♪

今日の1枚。

江藤先生とのだめといえば コレv
おなら体操がCDになるそうですね。
楽譜もちゃんと入っているそうですよ
ヘイ・ヘイ・ブー!

おなら体操 おなら体操
ハブとマングース (2007/02/22)
ロック&ヒル ミュージック/DISK UNION

この商品の詳細を見る

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
