スポンサーサイト


のだめドラマ回想 最終話+α

ついに最終回まで来てしまいました。
(ちょっと内容を追加しました)

河原でのHUGシーン、やっぱよかったですね^^

余談かも知れないのですが 意外と上野樹里ちゃんて背が高い~
玉木さんが180センチだけど樹里ちゃん168センチだそうで
そんなに変わらないんですよね
だから原作の絵みたいに上から覆い被さる感じじゃなくて
ほんと抱きついてる感じになったなぁと(何の話だ

こほん。
気を取り直して
のだめファミリー大盛り上がりで面白かったです♪
皆さん九州出身の役者さんばかりで、もろまんま野田家ですよ。
ヨーコが宮崎美子さんというのが ほんとハマってて諸手をあげて万歳!

干潟の展望台で のだめお父さんのお話も良かったし
のだめ「しんいちくんのばかー♪」
千秋「誰がばかだ」
のところもちゃあんとあって ニコニコ。


ちょっと さらに脱線余談なのですが
のだめちゃんが千秋先輩に留守の間のお世話を頼んだ鉢植え、
観葉植物じゃなくて、原作では黒木クンのもってきたスズランの鉢なのですよね・・
観葉植物になったのは玉木宏君&上野樹里ちゃんが出てるパソコンCMの影響なのかしら?!と勘ぐりたくなるんですが、これは私は原作通りスズランのほうがよかったのになぁなんてひとりごちてます。

と・に・か・く!
ベト7で締めくくりで 千秋先輩・・というより玉木君が
男泣きしているのがほんと印象的でした。
指揮の腕前もほんと上がったよね。よかったよ玉木君!

↓以下、かなり自分勝手な発言
先日NHKで、世界で活躍している大野さんという指揮者さんの特集
(第2の小澤征爾という呼び声高いそうです!)やってたんです。
この方の指揮者さんとしての日々も相当波瀾万丈で、
ドラマとかになりそうな勢いなんですよ。もしそんなドラマ出来たら
是非玉木さんが大野さん役やって欲しいです(!)
奥様のゆり子さんは勿論上野さんで(え)

清良のカルメンも素敵v真っ赤なドレスがとても似合う~

終始温かい人たちが一杯の 素敵なコメディドラマでした。


こんなに近くで... こんなに近くで...
Crystal Kay (2007/02/28)
ERJ

この商品の詳細を見る


のだめアニメのエンディングテーマです。
結構好きです♪

これでドラマ回想は終了ですね
寂しいなぁ
これからは関東地方からは1週遅れになるけど
のだめアニメの感想でも書いてみようかな。

・・・本業は・・・;^^;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
