

のだめアニメDVD化(4/13)速報:修正版

ああもうごめんなさいね 色々間違い?あって
修正です。

のだめアニメ放送のない地方の方に朗報?!
DVD早くも4/21登場らしいです。<アニメ公式サイト最新情報より

4/13発売 4月は vol。1で、あとは1ヶ月に1巻発売される模様。
もうアマゾンでは8巻まで予約が出来ます。

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
金春智子、島村秀一 他 (2007/04/13)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


http://www.nodame-anime.com/story.html

値段も結構良心的でしたよ。
初回封入特典がVol.1~4まで決まってて、
おなら体操やプリごろ太マーチの楽譜だったり、
千秋先輩の呪文料理レシピとかだったり。
映像特典がプリごろ太アニメの完全版だったり、
盛りだくさんのようです。

ちなみにvol。1は
「キャラクターシール、ブックレット(おなら体操・プリごろ太マーチの楽譜)」だそうです。


あとは独り言。
・・・


私個人としてはね、何故ドラマがあんなに惹きつけられたのかと
考えると、遠くからのカットでも、千秋先輩や峰君達自身が”演奏して”いる、
っていう場面がちゃんとあったからなんだなぁと。

で、アニメは?というと実際に演奏している映像をアニメに置き換える処理がしてあるシーンはアップとかであるんですが
遠くから(演奏している所の全体撮してるとことか)の映像が静止画多くて
・・・カラーイラストアルバムみたい。
なので私は少しアニメは・・・微妙です。もう少し動いてー!って
思うんだけど、ソレをするとDVDの値段も上がっちゃうのかなぁ

ま、ドラマでなかったエピソードがアニメで楽しめるのは 嬉しいかなと
今でも思っています。うん。



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
