

玉木宏さんと上野樹里さんが出演しているCM 2007年2月

嗚呼今日の夕刻はエランドール授賞式です
フジのドラマスタッフ様、上野樹里さん、玉木宏さん
おめでとうございます~!!

明日くらいにテレビのワイドショーとかで様子が放送されないかなー
見たいなー

今日はネットでみつけた玉木さん、上野さん関連CMですっ
のだめドラマ欠乏症を抱えている私には潤いです えへ

>>ミスタードーナツ新CMに玉木宏さん登場~♪
http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html

抹茶ドーナツ食べたくなって来マシたっ
着物姿の玉木さんカッコイイです^^
今回もコミカルで良い感じ~

>>NECの新CMに上野&玉木コンビ再びっv
http://joy-pc.com/cm/index.html

上野&玉木コンビ再び見ることが出来て大感激v
サイトにはCM以外にもミニドラマあってこれが結構いけます
どうしてものだめと千秋先輩に見えてくるデス

あっ、勿論おにいちゃん役の山本太郎さんもいますっ
のだめネタなんですが もしドラマの続編でR☆S引き継いだ松田幸久(原作でもパリ編出てますよね)が出るとしたら
山本太郎さんがぴったり適役だなぁと思ってます ハイ
ちょっと髪型違うけど~あの激しいツッコミボケ具合&ハイテンションが
ばっちりではと^^

他にもNECサイトでは壁紙もゲットできるしゲームでミニムービーも
見られるし。楽しいです

どちらのサイトも過去のCMも見られるからお得です
ああもっと大画面で見たいけど テレビではいつ流れるか微妙だしっ

ところで
今、玉木さん”ミッドナイト・イーグル”撮影で山籠もりしているのに
一体いつ撮ったんだろう・・(爆)
エランドール授賞式のために、雪山から降りてきてくれますよね玉木さん!?

のだめのドラマ直後はかなりやつれた感じがあった玉木さんですが
(心からお疲れさまです!)
ミスドのCMで映っているの見ると、少しお肌の調子も整った様子?で
元気になったのかな よかったね なんつて 勝手ですが安心してます

ミスドの帰郷編見てたら 着込んでいる姿に雪山にいる玉木さんを連想しました・・へへ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
