スポンサーサイト


クッキーボックス'07初夏号 ときめきミッドナイト

 はい お久しぶりです
6月にクッキーボックス出てますね
私勿論?読んだのです・・が 
感想書かずにこんなに時間が経ってしまっていました;

ホントは今も忙しいのですが
現実逃避にやってきた次第で・・・(爆)
ちょっとおつきあいください ?

トゥナイトの方でも冥界に蘭世たちが乗り込むエピソード有りますよね
今回のミッドナイトはそれの序盤と対をなす内容だと思います。

今回囚われているのはシュン王子。冥王は超美人のレディです。
冥界のために魔界の王子と結婚してさらに彼を人柱にとは・・・女郎蜘蛛ですか!

冥王が奏でる謎の音楽(似非ケイタイ着メロ?!)で身動きできなくなる魔界人は
冥界へ行けないので、ランゼ・モーリ、そして亜論がメインになって冥界へ。
あと、カルラス様も一緒です♪

カルラス様の絵が 今回ぐぐぐっと格好良くなってる気がするvv
足を踏み外して落ちそうになるランゼの片腕をぐいっと引き上げて
「気をつけろ!」というカルラス様に萌えました。

トゥナイトではこの後、カルロ様は命を落として仕舞われるけど(号泣)
嗚呼どうか原作者様 カルラス様だけは命を奪わないで~!!!!!

冥界への道行き、ついに謎の音楽でカルラス達は呪縛され・・
人間たちと亜論の出番! てところで次回への講釈となりました。

ストーリー的には想像がつきやすい範囲かなぁ。まぁセルフカバーだし・・

カルラス様かっこいいv(オチは相変わらずそこかよ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
