

クッキーbox04年早春号ネタバレ注意報

(過去記事です、改装に付き移動中ご了承下さい)



今回もときめきミッドナイトのネタバレでございます~

前回(冬の号)はダーク殿がでていなかったので
あっさり買わなかった私(自爆)。

今回は買わせていただきました~!
ダーク殿に病弱で美少年の弟が登場です♪
なるみちゃんの妹マナのような雰囲気で
もっとかわいい~!です。

お話はあまり起伏のある号ではありませんでしたが
やさ男(爆)ジャンと伝説の魔獣が閉じこめられている本を
めぐってキャラ達が動きます。


ダーク殿ってただの権威欲のかたまり?かと思っていたのですが
何か暗い生い立ち?や深い思い入れなどがありそうです。
 病弱の弟に「俺がいつか治してやる」って
やさしく声をかけながら
その瞳には鋭い光が宿っていたりして。
彼の複雑な事情が明かされていくのがこれからの楽しみかな?

最後にランゼがスワンドと魔界の本を持って
魔界へgo!したので(笑)
お話は急展開・・・?
次回もたのしみです♪

追伸。次回は5月上旬発売予定です。
(記事upDate: 2004/02/11 )
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
