

クッキーBOX'04初夏号 ネタバレ注意報

(これは過去記事です 改装につき移動中。)




ネタバレですのでご注意下さい。
そしてこれはあくまで私の感想なので・・・
これからミッドナイト読む方はそちらを
お読みになってからのほうが先入観なしで
読めると思いますよー

ついに魔界の王妃様ご登場です。
綺麗な寝顔でいらっしゃいますv
魔界の城に忍び込むためにランゼちゃん
メイド姿になって登場~
これ結構可愛いですv

シュンが魔界へ行くパワーをゲットするために
亜論からパワーチャージさせてもらう場面は
結構いけてるんでは(笑)

ケイン君可愛い顔してやってくれますよ、
セクハラ坊ちゃんであります(爆)
でもあまりにもケイン君ピュアな顔をしているので
なんだかこのシーンは
何故か嫌みがない・・・なんでだろー 
池野先生的にさらりと流して下さっている感じです・・

で、今回はダーク様、ランゼがケイン君のそばにいることに
(なりゆきでメイドランゼがケイン君の遊び相手係を
することになっていた~♪)
大激怒です。
この怒った表情とか見ると あー ダーク殿って本当に
カルロ様とは別人物なのよねぇ(泣)
とあらためて ・・そのう 事実をつきつけられたような・・・
言い方が厳しいかなぁ
ミッドナイトのダーク殿は本当に汚れ役のようです。
ケイン君のことや何か他のエピソードを作ってなんとか
好感度を上げてやってほすぃ・・と
母のような気持ちであります。

ランゼとダーク殿が口論になってダーク殿
(半分?本気で!)怒りのあまり
ランゼの鼻と口を手で覆って息を止めようとしちゃうのよ(悲)
そんときのコワイ殺気一杯の表情が・・・
どことなくカルロ様っぽいのが
なんとも複雑な気持ちでありました。

で、

ランゼがすっかり気に入ってしまったケイン君。
「ランゼがシュン王子のことが好きなんていやだよー!!」
ってダーク殿の目の前でケイン君がランゼに
抱きついちゃったところに
シュン王子とスワンドがテレポートで登場。
どうなっちゃうんでしょう~(笑)
次回は各キャラの反応が楽しみですね(^^)

結構はらはらドキドキのやりとりが続く
今回号でした。まる。
Date: 2004/05/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
