スポンサーサイト


クッキーbox04真夏号ネタバレ感想

(コレは過去記事です)


クッキーBOX真夏号、本日朝ゲットしてきました。
関西なので1日早いのです。
今日はこちらで ネタバレ感想を・・・
これから買って読もうと思われる方は読まない方が!?
先入観無しで読んだ方がいいと思いますから♪



うむーん
今回のツボは ”夜中”にランゼの部屋へやってくるシュン(おぉv
かな? ちゅー してぎゅー で・・・(笑)

シュンの開口一番 「メイドごっこ」には笑いました~

本題的にはですね・・ケイン君やはりランゼに真剣にホの字らしいですねー
で、ランゼちゃんから離れないケイン君を見たダーク殿が怒っちゃって
兵隊呼んでダーク殿の父上ロウディン卿や大王様まで登場してやれ誘拐だのシュンは反逆者だの
大騒ぎして 見かねて独眼竜ちゃんが本の中から出てきたり・・・やれやれ。

なんといいましょうか、シュン達の思惑とはまったく無関係に、その場の状況を
見ただけで自分たちの都合のいい方(=シュンはケインを誘拐する反逆者)に
決めつけるとこなんか どうも宮廷での陰謀策略話ちっくで・・・
「なんて素敵にジャパ○スク」のストーリーとか あっちの方を少し連想しました
決めつける人物が かのダーク殿だったりして ちと がっかり・・・
(ごめんよ)
もう少し実戦タイプ?かと思っていたのですが ダーク殿も宮廷の人間タイプだったのね・・
その、悪知恵で宮廷を操っちゃおうタイプ?
・・・考え過ぎかなぁ・・・
相変わらずの意地悪い表情に その・・・ちと物足りなさが・・・;
もっと良い表情カモーン<ダーク殿

ランゼのおかげで少しターナ妃に動きがあったので 
大王様はランゼのこと すこし気に入ったみたい ??<私の大王様に対する好感度もup
私もお后様早く目覚めると良いななんて思っちゃったり。 

人間界へ逃げるときにケイン君も一緒について来ちゃったりして これからどうなるんでしょー
そして、どかどかでしゃばるランゼにシュンがついにキレましたね そりゃそうだ~(笑)
なんつって、すぐ仲直りするんですが 
さよなら?めいた言葉をランゼに残してシュン君、なんと亜論に戦いを挑みに行きます
その根拠詳細知りたいお方は本編読んでくださいねー
この戦い、どうなることやら? で続きになりました

うーん 支離滅裂な文章でごめんなさい 

次回クッキーBOXは10月上旬の発売だそうです。
Date: 2004/08/08
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
