スポンサーサイト


秋はドラマが楽しいな

こんにちは。
前回のクッキーボックスはカルラス様不在?でパスしてしまいました
次回はどうなることやら。

--------------------------------

異常事態発生。
この殆どテレビ見なくてドラマ嫌いだった私が 
今クール 週に3つも4つも見たいドラマがあるってどうよ。

ガリレオ モップガール 超一押し。

もうかれこれ8話ですか。今晩はモップガールだなあ

ガリレオの『夢想る』『絞殺る』は萌え転がりました
湯川先生と薫に恋の予感 ??
きっとラブは『踊る大捜査線』同様うやむやにされてしまうんだろうと
半ば諦めてますが(苦笑)

実は女の子がすきな湯川先生と、スポーツする湯川先生に ついうっとりする薫。
言葉では反発し合ってても ところどころで萌え転がしてくれてますよ

前回の『予知る』は別の意味で面白かったです。高橋いっけいさんナイス☆

モップガール、次回はまるで名探偵コナンみたい。笑。
有名小説家の別荘でパーティ中に小説家が殺されちゃう。
名探偵桃子?!がんばれ☆

そして、これから徐々に桃子と大友氏の意外なつながりが暴露されていくのかな
その辺も気になる内容です。

気が付けば、大友氏(36?)×桃子(21)も湯川先生(36?)×薫(27) 
どちらも10コ以上年の差カプ。
どうりで私が萌え転がるわけだ(笑)

そして ついでに ?? 有閑倶楽部。個人的懐かしさがあってつい見てますよ


有閑倶楽部は 私にとっては懐かしい少女漫画です
初期の話、連載してたときリアルタイムで一生懸命読んでたなー

キャスティングについては色々言いたいことも有るんですが
まあ主役のカレ(魅録:赤西)を引き立てる為にはあれくらいなのでしょうかねぇorz

魅録君と白鹿野梨子ちゃんと悠理、他のセンセイや親キャストは結構良いと思ってます 個人的には。
いちばん哀しかったのは美童、次に清四郎・・・(TT)

清四郎、原作キャラすごく好きだった分 ドラマのは雰囲気子供っぽくて辛いっす
私が歳くったせいかもしれない と 思い直してもみるんですが

悠理役の美波サン、はっちゃけて特にイイ感じ出してるし。
野梨子ちゃんなんかバッチリ雰囲気出てます。
可憐ちゃんは・・・・・ま あんな感じで いっか。迫力がもうちょっと欲しいところです

まぁみんな演技して動いている分には 贔屓目かもしれないですが悪くないです よ?
漫画が生きて動いてるんだもん。演技も学芸会ほどひどくはないし 


前回のカサル王子と可憐のお話も結構いけました。
その前の野梨子の恋も良かった。相手役のユウヤがちょっといけてなかったけど(爆)

次回のは・・・魅録パパがピンチなお話しかぁ どうしようかな(何が)
つくづくラブストーリー欠乏症だと 自覚する今日この頃でした。
だからといってハーレクインはいやだぞ。ふはは
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
