スポンサーサイト


のだめ新春スペシャル新キャスト♪

やっぱりみんなの予想通り、フランクがウエンツ君でターニャがベッキーちゃんでしたか♪
ウエンツ君、ジャンかフランクどっちかやってくれないかなーって思ってたから
嬉しいです。単純に嬉しい。
WaTでMステに出てたとき、白いピアノを弾いていたのが印象的だったのよね<フランク役に推薦

あとはジャンとゆうこしゃんと・・孫Ruiとユンロンくらいかなぁ
誰だろ誰だろ ドキドキ
オクレール先生は月9で出てきた方がそのままやってくれるのかな??

フランク(ウエンツ瑛士)とターニャ(ベッキー)に続いて、
ゆうこしゃん(山口紗弥加)とカタイラ(石井正則(アリtoキリギリス))決定vv

背が低いのが特徴でコメディセンスある俳優さん、て言ったら石井正則さん・・
なるほどねぇ(笑)

石井さん、こないだもフジのガリレオにゲスト出演してたとき、容疑者になってたけど
結局「”背が低いから” 柔道有段者の被害女性を押さえ込むことは無理、よって彼はシロ」
なんてエピソードも盛り込まれてたもんね(^^)

黒木=福士誠治クン出る~!!嬉しいvvマジで嬉しい♪青緑がんばれv
エリーゼもミルヒーもキャストそのままなのね(笑)

ジャンは現地の俳優さんかな?
そいえば上野樹里ちゃんサイトのレポートで一緒に記念写真にうつってた
大柄な外人の俳優 ヴァンさん、誰の役なんだろうなぁ 共演者って説明があったけど・・
ひょっとして彼がジャン?!
それともセミファイナルで落ちたマッチョな指揮者(スティーブ)さんかな(笑)

ユンロンは出ないのかな?
あとは孫Ruiとか

・・・・千秋、日本(原作では上海とフランス)でデビュー公演するみたいだけど、
R☆S新任指揮者の松田さん ちょい役でも出ないのかなぁ 
私は谷原章介さんをこの役に一押し。
自販機前での大福味コーヒーエピソードとか やってほしいんだけど(笑)


とにかく!
ますます楽しみになってきました!

 
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京クラシック地図
 大ヒット漫画でドラマにもなった「のだめカンタービレ」や、クラシック歌手初のミリオンセラーとなった秋川雅史「千の風になって」などで盛り上がるクラシック音楽ブーム。そんなクラシック音楽をさらに楽しむためのガイド本。  東京・淡路町周辺のビジネスマンには...
Posted at 2007.12.05 (21:21) by 本ナビ!by Tamecom,のだめ新春スペシャル新キャスト♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
