スポンサーサイト


春は引っ越しの季節 ??と思ったけど

どもです。


ボヘミアンの血が騒いでるようです。

・・・と思ったのですが 訂正かなぁ

ちょっと様子を見守ります


どうも 本宅のどでかい広告は一時的なミスみたいです
管理ツールのところへ見に行って確認してきました。

そうだよねー
突然予告もなしにあんな広告入れたりしないよね ??

でも

あのでっっかい広告がこれからのNINJ○Aの意向というのならば
古巣へ帰ろうかなと

しばらく状況を見守ります




本宅ほったらかしの昨今、申し訳ないこと限りなし・・・
んですが

本宅がお世話になってるNI○JYAツールさん なんですがね
今までは広告が文字小さくて好印象だったんですが 広告枠がどどんとでかくなって
今までのレイアウトだったら崩れるトコとかがいろいろ。




別に広告枠ひろげてくれるのはいいんですが

・・・

広告の内容に品がなさすぎ・・・・
g○ogleさんみたく、表示したくない広告とか設定できると良いのにねー

時間が出来たらインフォ*ークさんあたりに引っ越ししなおそうかな
・・・あちこち浮気したけど、結局 最初にお世話になったインフォシークが
いちばん居心地が いい?!


更新は滞ってますが 見た目もどうでもいいとは思っていないので!
移転先がきまったら またお知らせします。マル。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
