

ときめきミッドナイト2008年4月クッキーボックス

こんにちは。
久しぶりに本屋へ行ったら クッキーボックスが置いてあって 手に取ってみました。

・・・

はぅー カルラス様 格好良さに拍車がかかってます・・・有り難う池野先生!!!

って 見るところが違いますよね スイマセン

今回はレビューと言うよりは独り言に近いです


去年の10月に発売された最新刊↓
ときめきミッドナイト 7 (7) (りぼんマスコットコミックス クッキー)ときめきミッドナイト 7 (7) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2007/10/15)
池野 恋

商品詳細を見る
ーーー
4月のネタバレです ってほどでもないのですが・・・



冥界にシュン君相変わらず囚われております
それをランゼが助けようと色々奮闘中。

一旦魔界に戻ってランゼは大王様達と作戦会議開いてます。
そのときにカルラス様もご参加。

数コマではありますが
すっかり男らしいというか、大人の気品がびしばし伝わってきました
勿論台詞もありで嬉しい・・ってちっちゃいですか私? 
興奮しすぎですかね 

あとは禁断の扉を使って過去に冥界のヒミツを探りに行っています<亜論&ランゼ
あと、例の”1000年前のじいさん”(あれですよ、あれ(笑))の霊が出て来ちゃって~
やっぱり冥界に悪さをしてるのかな ?

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
