

のだめ最新刊コミック出ますね(24巻:初回限定)



最終回を迎えたのだめカンタービレ、今は番外オペラ編をやっていますね。
時折本屋で立ち読みするんですが(ごめん
オペラということで あのブー子ちゃんがクローズアップされてたり(^^;
おもしろい展開ですね。4月26日に発売予定です。

番外編には 夢色☆クラシックの河野けえ子さんと佐久間学氏 
結構出てるんですよねー
ちょっと話題がそれますが 
もしこの話がドラマ化されたら(ないかもしれないけど(汗))またここで
佐久間=及川ミッチーに会えるのかしら・・・会いたいな・・・


映画前編のほうも行ってきましたよ、感想かきましたっけ(汗
もうね、千秋先輩のマルレオケのクライマックスで、思わず私 声に出して

ブラボー!
って言いたかったのこらえるの必死でした(汗
まてここは映画館だーーーー って。タハハ

4月後編も絶対行く。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
(2009/12/09)
のだめカンタービレ

商品詳細を見る
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
