スポンサーサイト


閑話休題

今日の記事は痛すぎる・・・苦笑

相棒最終回まであと4日かぁ
1週間、長いような短いような・・・

最近、私の指が、「何か書きたい」って言ってるので(笑
なんとなくこうやってキーを叩いています
先日、ぶらっと 本宅に帰って 自分が書いたものを
じっくり読み返してみるという作業をしました

掲載してあるのは、某少女漫画のカプ違い2次小説の甘い奴
(そんな言い方って・・・って自分で書いててあれなんですが
 最近のお客様のカラーを意識してこんな文章)

完結してる奴を いくつか・・・改めて読み返しました

で、
自分で言うのもなんですが、がんばってたんだなぁという印象が・・・

私は国文学科卒でもなんでもない ただのプログラマー崩れですから
おかしな日本語放置とか 垢抜けない文章とか
言い出せばきりがないのですが

それでも、そのときの感性とか ぴかぴかしてたように思いました
初期はもう消したいくらいにぼろぼろなのですが
後期のほうは ちょっとは自分をほめてやりたくなった(おかしいですね;

最近 相棒SS書きましたが やはりこっちは薄くてリハビリな印象かもよ 自分?
(でも 旬なせいか 自分で読み返して悦にいってるからいいんです 
 自己満足が最大のテーマ)

本宅には、書き終わったものが殆どですが、1つだけ未完のもので
しかもとんでもないところでぶったぎれているものがありますorz
こっちはいろんな意味で恐ろしくて(爆
でも、続きを書くために ちゃんと読み直す決心がついてきたので 
途中のものはまた 近日中に読み返すことにします

続きはほんのちょっと メモ帳にあるのですが それ以降がまとまらないので
寝かせてあったりして
オフラインでちゃんと最後まで書けたら ぽつぽつうpしようかなと思ってます

以上、閑話休題。

迷い込んだ貴方に箸休め

”なんちゃって”尊シャツ&スーツ。

相方が東へ出張へ行くのでいつもどおりシャツ&スーツにアイロンがけしたんですが
春が近いからこれね・・とたまたま選び出したワイシャツ(クレージュ)が、なんと
薄いパープルピンクの縦ストライプということに気づいた!!
8-17 怪しい隣人バージョンかなぁ

このスーツも、写真では柄がつぶれてますが地模様が細いストライプ。
この組み合わせがとても尊シャツチックだったので思わず撮影(爆)
もうすこしスーツに青みがかかってたらいいのになぁ

本物の尊シャツなんてとても買えません 高いし競争率激しいし、ね^^;

手前味噌ですが うちの相方、身長175で細くて
おまけにネクタイが嫌いで 公式な場所以外ではネクタイしない主義の人間なので
 
きっとミッチーも雰囲気こんな感じよね
なんつて 相方がスーツを着込んだ姿を見て ひとり内部で盛り上がってました

あ、顔はぜーーんぜん違いますから はい(笑

あくまでこれはイメージです

書いてて痛すぎる。

こんな文章書いてどうすんだ わが指先よ。。。;
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
