スポンサーサイト


臨場 シーズン2 #01 観ました~

web拍手ありがとうございます!

おやおや、視聴率が17.9と好調でしたか。それはすばらしい。
監督さんは 相棒でもお馴染み 橋本 一さんでした。


倉石さん、より迫力を備えて再登場!アクが強い感じ。いぇい!
武藤弁護士さん(あいやちがーうう)
・・小坂さん役松下由樹さん、今回もお綺麗だし存在感ありますねー

一之瀬(渡辺 大)君、前宣伝では捜査1課に異動、て聞いててちょっとがっかり(実は)していたのですが
今回も検視官の青い制服着ててくれて良かったvだって似合うんだもん。結構好きだったりします。

刑事部長に益岡徹さんというのも嬉しいキャスティング。
立原管理官役の高嶋政伸さん、相棒にでたこと・・ないよね?出て欲しいなあSPとか映画で!

夫婦の心のすれ違いから不幸が生まれてる。
愛情の示し方にはそれぞれいろんな形があって
お父さんはちゃんと奥さんも子供も愛しているのに、
奥さんがそれに気づかなかったことが哀しい そんな話でした。

自殺した警官から拳銃を盗んで殺人を犯した女性の事件はその回で解決したんですが
それに関連がありそうでなかったエピソードが 実は次の回へつながっているという
興味深い展開でした。

これって色々ドラマのあり方を模索しているようにも見えるんですが どうでしょう?
この形式で、相棒なんかも話を作ってみてもおもしろいかも、なんて感じました。


って ここではもう相棒の話はしないつもりだったのに ありゃりゃ・・・


スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
