

『臨場 #02』 観ました

うわーーーん
泣けた泣けたぁ

さすが視聴率18.9%行くだけの事はある。うん。

何が泣けるって 

「私が万引きしたせいでお父さんが死んじゃった」って仏壇の前で泣き崩れる多感なお年頃の娘さんがぁ・・・
愛情に不器用な交番勤務のお父さんが・・・
交番で一緒に勤務してる若手の巡査さんも家族みたいに大事に思ってたって・・・

うるるんるるるん・・・!
心が震えて泣く、という体験を させていただきました・・・・!!!!!

すいません、最近ちょっと文章書きすぎで壊れてるみたいですorz

倉石さんにおでこに×印書かれてふてくされるイチもかわいくて好きだ!

橋本監督!相棒もよろしくねっっ 
脚本家さんもブラボーーーー!!!!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
