スポンサーサイト


のだめ映画前編DVDスペシャルエディション観ました。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/04)
上野樹里

商品詳細を見る

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray]
(2010/06/04)
上野樹里

商品詳細を見る


のだめ映画前編、よかったぁぁ

ちょっとだけネタバレあるので隠します
少女漫画が原作の映画なのに、なんで感動して涙が出ちゃうの?
悲しくて泣くんじゃなくて 感動して泣けるなんて なんて贅沢なんだろう

映画CMでも盛んに流れていたチャイコフスキーの『序曲 1812年』。
演奏シーンで引き込まれて心震えて感動して涙が出るのよ・・少女漫画の映画なのにっ 
 
コンマスのシモンさんの、マルレオケを昔のように活気付かせたいという願いと
千秋の曲に対するストイックさに、ダメオケだったメンバーが感化されて真剣に練習し始める様子と
沢山の観客(のだめティッシュ宣伝効果?!)、そういった諸々に気分が盛り上がったんだろうな。

そこへさらに勇壮なあの行進曲が流れると・・・ノックアウトでございました。

今回、これほどDVDを綺麗に再生できる機器が欲しいと思ったことはございません(汗
プレステ3ではところどころ画像がモロモロ・・涙
クリーナーとかで綺麗にしたらいいのかなぁ

ああホームシアターシステム欲しいなぁと しみじみ思いました。
テレビのスピーカーじゃアレレですよ;
ブルーレイだったらもっと綺麗かな

でもね。

それでも引き込まれて感動して泣けたんだから、相当よかったと言うことですよね。
それに一度は映画館で見てるし。あれはよかったなぁ

後編も早くDVD出ないかなぁ

そうそう
スペシャルエディションの未公開映像とか、撮影風景、舞台挨拶 ざざっと観ました。
松田さん・・・・トイレシーン 妙にリアル・・・汗
でも、のだめちゃんの「ロック・オン☆」観れて満足デス。
未公開シーンのメイキングもあって面白かったです。

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
