スポンサーサイト


ときらぼ ひとりごと♪

ぬぬぬ

どうやら広告表示が開始されたらしい・・・;
過去記事にはつかないのね?ふんふん・・・

ってブログのことばかり語ってもあれなので(笑

---
またゲームコーナー話。

◎「ときめき☆ばなな」
只今 ときめき話がマジカルバナナで進行中~
ぱっと見ただけでは判りづらいので 経緯を書いておきますね。

江藤家の地下室にいたアロン、フィラ、サンドと江藤家の一行は
ターナがあやしい?ということで魔界城の様子を見に行くことに。
すると 城の中は従者も 誰もかもみんな氷漬けー! 
そこに「ほほほほ!」とターナの高笑いが。
「来るのを待っていたわ」とターナ。様子がおかしい・・
「母上!」と一歩前に出たアロンを、ターナは氷漬けにしてしまいました!

さてさて どうなるのでしょう!
私もずーとドキドキしてます。さらにドキドキ高まって参りましたv
続きはどうなるんでしょう??
皆様のお知恵 どうぞお貸し下さい~<m(__)m>


◎ポーカー
うひゃー
またオーウェン様 ミラクルポイントをたたき出しておられます
ん?まてよ 今気づいたのですが
tama様って、まさか 玉三郎さん・・・!?
強者が集まってますねー(笑
また良い点数出るように こそこそがんばります~

◎ランゼ姫を救え!
とても難しい にしていたのですが なんだかアンニュイなので(?
難しい に設定を戻しています。

◎番外:ときめき占い
どうしてもカルロ様の運勢が気になる私・・・
先日は12位で
「朝目覚めたら となりに死体が」
というコメントが・・・
ああ はまりすぎてお腹がよじれちゃいます。
ちなみに今日の1位は蘭世ちゃん。12位は曜子さん。
蘭世ちゃんはやらしい本が拾えて(笑)
曜子さんはチンピラに絡まれるそうです(!)
曜子さんだったら撃退できそうですね (*^_^*)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
