

平井堅がDVDつきのシングルCD(初回限定盤)を発売

僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付)僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
平井堅

商品詳細を見る


いつもシングルは借りて済ませてしまう私 ごめん・・・
でも、今回は買います ken's Barの一部が DVDになっているとか。
NHK教育の 『新三銃士』エンディングテーマもカップリングされているそうです
こちらも良いそうですよ。

平井堅DVDやっぱ「買い」かも・・

平井堅が先日 「Ken's Bar Ⅱ」てアルバム出しましたよね。
これ 最近の私のヘビロテでございます。

DVDもあわせて発売されていて、
「Ken's Bar 第1回の貴重映像もあります」なんて宣伝を
ヤフーミュージックで見たんですが
定価が7800円もしたんで ちょっと高い・・と 2の足を踏んでました

んが。
アマゾンで2000円以上引いてる!

曲目を見たら 中に”ラムのラヴソング”が・・・汗

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)』の特典DVDの中で 
国生さゆりの”バレンタインキッス”でしたっけ 歌っていて、
ええもうそりゃあかっこよくアレンジしてて びっくりしたところでしたよ

だから すごく気になるんですってば!
堅ちゃんはいったい どんな顔でラムのラブソングを歌ってるんだ~~?!

KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY [DVD]KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY [DVD]
(2009/06/10)
平井堅

商品詳細を見る



Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
平井堅

商品詳細を見る

春のCDリリース 個人的おすすめv

基本的に私は歌が上手い人が大好きです。
で、今年の春はわんさか聞きたいアルバムが出てます~
今日は自分の忘備録??も兼ねてリリース情報ご紹介ー


宇多田ヒカルが3/19にアルバム「HEART STATION」を出すし、

平井堅も3/12にアルバム「FAKIN' POP」。それから

BoAもアルバムを2月と3月にアルバム合わせて3つ リリースしますよ

スゴイパワフルですよね。



伊藤由奈も2/20にセリーヌ・ディオンとのデュエット曲を収録したアルバム

WISH(初回生産限定盤)(DVD付)」を出してます。

この曲気になってたので是非このアルバム聞いてみたいです。



あとはすでに出ていますが



倉木麻衣の新アルバム「ONE LIFE」とか

小田和正の「自己ベスト-2」も聞きたいなー



web拍手感謝です☆/雪風サントラ大好き。

こんにちは。
「Labradorite-ラブラドライト-」第6話にコメントありがとうございます!
本宅でお返事書いてますので、宜しくお願いしますm(__)m

--------------------------------
今日の一枚。

雪風 サントラ1戦闘妖精雪風 サントラ(1)

本編のDVDも画像美しいし話も好きですがサントラもなお一層素敵です。
ピアノが奏でるメロディラインがとっても印象的で、心地よいです。
アニメのサウンドトラックCDというだけでなく、リスニングミュージックとしても非常に秀逸なんでは・・と 思います♪

(1)と銘打ってあると言うことは (2)も出るんですよね・・?!
2も密かに期待してるんだけどなぁ・・・

ケミストリー fo(u)r 素敵ですね。

こんにちは。

とあるときめきサイト様がもうすぐ復活なさるということで
なんだか私までうきうきしています



今日の一枚。


fo(u)rfo(u)r

これすごいです。
殆どの曲が何かのテーマソングやCMソングだったりするので
余計耳にキャッチーな感じがするのかも知れませんが
すっごく二人のデュオが心地良いです。

二人とも歌が上手になったねえ(しみじみ)<をい

ガンダム種デスの主題歌も入って居るんです(^^
特にNTV系「FIFAトヨタカップ クラブ選手権」イメージ・ソング
だという「伝説の草原」と言う曲も勢いがあってドリームがあって
好きです・・つかどれも大好き~!で ずっとずっと聞いてます。
いうまでもなく おすすめアルバム決定!!

おかしいのが、ケミストリーとレイザーラモンHGとの共演CM・・・笑
彼らの公式サイトで 全パターン見ることが出来ます。
フォーとfo(u)r・・彼らの4枚目のアルバムらしいですね☆
とをひっかけたご縁のようですね(;^_^A アセアセ…

公式サイト(音が鳴ります!ご注意):Chemistry Club
詳しい情報:http://music.goo.ne.jp/cd/620349-1/index.html

勝手にときめきマイアヒv・・その後

「恋のマイアヒ」かなりの頻度でアルバムが家でかかってます(笑

あれから彼らO-ZONEのエイベックスオフィシャルサイトなんか見つけたんです。
(恋のマイアヒ、と検索すればすぐに出てきますよ♪)

そこで知ったのですが、彼らはルーマニアで活躍はしていますが
ルーマニア人ではないんですね。出身はモルドバ共和国とのこと、
訂正訂正。
でも勿論、彼らの歌う言葉はルーマニア語で合っているそうです。

そのサイトに彼ら3人の爽やか?な写真が載っていたのですが・・・

ううーん ARSENIE(私が勝手に近似カルロ様ヴォイスだと認定した彼です(笑))
がどうして眼鏡をしていたか わかってしまひました?
どうもね、折角の綺麗なブルーなのですが 目尻がすこーし
外人さんでも有るんですねぇ たれ目系かと・・爆orz

で、そこの写真ではARSENIEがブラウンの髪でRADUが金髪にしてて
ルックスが一番可愛く映っていたのはRADUでした。


にしても ダンスビート有り、バラード有りで なかなか楽しめる
アルバムです。



カルロ様ファン的 「恋のマイアヒ」の楽しみ方 ?

こんにちはー

web拍手コメント有り難うございますv
お返事しばしお待ちをm(__)m




マイアヒーマイアフー って あの「恋のマイアヒ」
先日「DVDつきアルバム」買って鑑賞してみました(^_^)

曲はね・・なんか不思議!
ラテンなメロディとユーロビートが合体!てかんじで
すこぅしなつかし系です。

日本の歌謡曲にも通じるメロウさがあって
耳に馴染みやすい感じでした。

「恋のマイアヒ」は やっぱり空耳が気になって 
曲を味わうと言うより先に ぷぷぷ と笑ってしまいます

日本語訳も ルーマニア語の歌詞もついてました
”でも どこにいるんだ?”って言葉 覚えたですー(笑)
夢の中で君を探していたり片翼で飛んでいたりと
恋ロマンチックな歌詞もあるし ”異教徒たちよ”なんて呼びかけてたりする曲も1つあったです

DVDには「恋のマイアヒ」猫フラッシュバージョンも勿論入っていましたが 彼らの元々のプロモーションビデオも入っていて。
気づいたのですが、彼ら(O-ZONE)って
3人の男性が1つの歌を部分部分に分けて歌ってるんですねー
SM●Pみたい?(笑)

カルロ様ファンな私としては 彼らの誰かがカルロ様に近似値無いかと
幻影を一生懸命探すわけですが(笑)
なにしろ!ルーマニア語で歌って下さってるんだものぅー
(彼らはルーマニア人だってばと自分ツッコミ)

そのなかでね、ええと;日本語空耳では”アロー 猿ー”(笑)
って所を歌ってるお兄さん・・・声もすこし低めでセクシーだしv
髪もブラウンに金のメッシュなんか入れてるし
なにより、眼鏡からちらりとのぞく瞳が結構ステキ・・・えへへ
雰囲気ね、貴公子系(すこし男っぽい風味つき) で
なかなかドキドキさせてくれました(^^)

(無理矢理こじつけ?かもしれないけど)近似リアルカルロ様認定 ?!

声だけは うん カルロ様は歌ったりはけしてなさらないけど
(歌うカルロ様・・てのは想像できん;王子が歌うのは知ってるけど(笑))
”アロー”のところは どっちかというと語ってるみたいでしょ?
だから想像(あいや妄想)しやすくてvv

とわいえ マイアヒーは 猫がどうしても躍っちゃいますよね脳内で(笑(・・・2ちゃんのほうで このキャラクタについてもめていることも知っているのですが・・・)

マイアヒ以外の曲で 貴公子な彼が歌っているところを見つけては
にんまりしてる私でありました。まる。


o-zone

向かって左端の彼がそうなんですが、実物の方がもっと若くてスマートな感じです
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

悠里

  • Author:悠里
  • ようこそ。
    こちらは本宅[TokimekiLaboratory]の
    更新詳細と日々徒然独り言、
    色々なレビューなどを書いている所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでも揃う~♪



Look at...!☆





カテゴリー
最近の記事
おすすめデス







管理人もやってます
gooリサーチモニターに登録!
ほんとに早くポイントがたまるのでお薦め!


Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
